スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしもやってみよっと♪

蒼さん がやってたゲームキャラクタージェネレーター。
このお題でブログを書くとプレステ3が当たるとやら・・・
わたしもプレステ3欲しいので早速やってみよっとあひる

入れた5人の名前は わたし、蒼さん、MISAOちゃん、ぎゃおさん、コンタさんだっ!
結果は如何に↓


※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


知らんかったっ!MISAOちゃんってロボットだったのね!!ガーン
そして、そんなロボットのMISAOちゃんをわたしが守るの?へ?
おまけにそんなわたしの守護神がコンタさん・・・やはり最強!ニヤリ
でも、ココで見逃してはイケマセンよっ!
最強と思われたコンタさんをまだその上から守るのが
やはりアノ人・・・蒼さんです!ニヤリ
やはり架空の世界でも現実の世界でも蒼さんの上に来れる人はいませんな。
気になるところは、MISAOちゃんは蒼さんの何を見逃したのか?
そして、このままでは一悶着起きそうな、今まで頑なに隠されてきた真実!
ぎゃおさんはコンタさんが『嫌い!』怒
嵐の予感ですよぉ~ハート

だけど一番の謎はタイトルの『3歳からはじめるるる』では?
・・・何を3歳からはじめるんだろうか?どーん

ペタしてね

[ 2009/10/14 19:55 ] るるつぶ | TB(-) | CM(4)
1 ■無題
蒼さんは守り人なうえ『横綱』だっ!さすがだ...
ぎゃおさんに嫌われたら...生きて行けないわ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/10/14 21:59 ] [ 編集 ]
2 ■私もやってみたw
やってみたけど、アメブロじゃないとダメなのよねコレ(-_-;)
でもおもろい結果が出たので画像保存しとります(笑)
UPをお楽しみにです。


ロボットな私。。。
蒼さんの何を見逃したのだろーか。
気になるっ!!
[ 2009/10/15 16:55 ] [ 編集 ]
3 ■Re:無題
>コンタさん
蒼さん、横綱・・・
何か改めて言われんでもそんな感じよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
蒼さんには嫌われてても生きていけるのに
ぎゃおさんに嫌われると生きていけないよねぇ~( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/10/15 19:33 ] [ 編集 ]
4 ■Re:私もやってみたw
>MISAOさん

そうか、MISAOちゃんもすっかりアメブロに引っ越してきた気分だったわ( ̄m ̄*)ププッ
もう書いたかな?
後で見に行くわぁ~♪

MISAOちゃんの見逃したもの・・・
わたしも気になるっ!!
[ 2009/10/15 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


