スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増えていくのにヤメラレナイ(; ;)

何がって?
・・・・毛糸です・・・ジャック

今朝、蒼さんの電話でいつも毛糸を買ってるネットショップを教えれっ!ということで
何件か買ったことのあるショップさんを教えたのです。
その電話中にヤマトの兄さんがピンポォ~ン音符
またもや先日「魔が差して」頼んでしまった毛糸が届きました・・・汗

既に部屋の中の棚という棚には毛糸がぎっしりと詰め込まれております。
おまけに前シーズンが終わったときに 冬糸ばかりを衣装ケースにパンパンに詰めて
2階の寝室に持って上がったものもまだあるのに・・・
なぜか、なぜか買ってしまうっ!ううっ...
昨日も一昨日もちょこちょこと届いてたような気がする・・・
そして、もちろん最近届いた毛糸は棚にもボックスにも納まっておりません。
そんな収納出来てない毛糸の玉様たちと先日ヤフオクで落札したのが今日毛糸と一緒に届いた
リビデのWOLFGANG君と一緒に写真に撮ってみました。

>$るるつぶのお針箱

わたしには手が8本ほどあるのでしょうか?
ココに並べられただけで95玉様以上いらっしゃいますゾゾゾ
どう考えても手が2本では編みきれませんよね。
そんなわたしはまだお義父さんのカーデガンを編んでいる最中なのでしたどーん

しかし・・・
毛糸って魔物よぉ~ムムム
この糸でこんなの編んだら可愛いとか 
こんなの編んでみたいなぁ~なんて思うと、もう買っちゃうのよねがっかり
「コレでアレを編もうっ!」と思って買った時のことを思い出すと
わたしは今年、帽子を何個編もうとしてるんだろう・・・?という結果に。
手だけでなく、どうやらアタマも8個ほどあるようですがーん


とりあえず、写ってる糸はこんなの↓です。



左側後列の黒色20玉とその前のブルーグレー系とブラウン系10玉ずつは↓の福袋2袋分に入ってました。

さらにお得!!6490円●Vo.2!毛糸福袋ニッティングウーマン●HappyBAG 【all10p10】【bxkluy5】

WOLFGANG君の右隣に写ってるモノトーンと小豆色っぽい段染め風のは↓
コレ、わたしが買ったときには「お試し価格」でもう少しお安かったんだけど・・・え~‥

オリムパス エモーション

右側後方から前方まである色違いの毛糸、計45玉は↓
この毛糸、ものすごく可愛い色ですラブ

【大爆発セール】ダイヤ毛糸 廃番輸入糸 ami-amo カントリー

NORO糸は「くれよん」ですが廃盤色のようでリンクが出来ませんでした。


皆様もいかがざんしょ?
一緒に手が8本あるつもりになって編み物なんぞを・・・キラリ


ペタしてね

[ 2009/10/15 19:40 ] るるつぶ | TB(-) | CM(6)
1 ■無題
ワタシも今日・・・
母の毛糸を買いに行ったのに
自分用の毛糸と生地をしこたま買ったわ。。。
[ 2009/10/15 20:39 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>◆蒼◆さん

ソレは恐ろしい現象よねぇ~
なんで買ってしまうんやろうねぇ・・・
わたしなんかもう死ぬまで編める量あるんちゃうか?と思う∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
[ 2009/10/15 20:45 ] [ 編集 ]
3 ■さすが
ニッティングウーマン( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/10/16 07:43 ] [ 編集 ]
4 ■Re:さすが
>MISAOさん

そうぢゃっ!
ニッティングウーマンだからのっ!!<( ̄^ ̄)>
まだ買おうとしている自分に呆れ果てます(/_;)クスン
[ 2009/10/16 17:48 ] [ 編集 ]
5 ■無題
今日、いくつもある中の生地の小さな山を
別の場所に移動させました。
そう、探し物をするためです。
メカニカルファスナーはまだ見つかりません。

イベントに間に合うのかっ!?
[ 2009/10/16 18:08 ] [ 編集 ]
6 ■Re:無題
>◆蒼◆さん

片付けたんじゃなくて『移動』したのね( ̄m ̄*)ププッ
ほんで、メカニカルファスナー まだ出てこないのん?
どこやったんぢゃーーーっ!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
イベント準備期間中に見つかるのんか?
[ 2009/10/16 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


