スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品しました♪

昨日完成してたオビツ23cmボディのドール、


朝から写真を撮って 出品しました。




こんな子 ↓ニコ




るるつぶのお針箱



いつもよりもかなり可愛い気のない感じに出来上がっておりますむふ


ヘッドドレスがかなりこってりと出来上がったので


ワンピースの方は生地が賑やかってのもあるんですが


作りはいたってシンプルに・・・


飾りも袖口と胸元のレースだけにしました音符




気に入ってくださる方がいらっしゃればいいなぁ~と思ってます。






同時に家にある在庫を一掃しようと


【SALL価格即決】でDDとMIZUKI用の衣装を出品しましたので


そちらも合わせてご覧いただけるとうれしいですハート 


↓こんなの。




るるつぶのお針箱





オークションはサイドバーよりご覧くださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ






ペタしてね







[ 2009/10/17 13:04 ] 1/6ドール | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


