
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅いワンピースの女・・・

いったい何のことだ?


と、タイトルを見て思われた方も多いでしょう。


実は、わたしにもワケがわかりません。え~‥




今朝、起きてきたるるっ仔が「首を寝違えたぁ~汗」と言いながら


こんなことを訴え出したんです。




るるっ仔(以下ひよこ):「なぁ・・・紅いワンピースの女って知ってる?」


わたし(以下にわとり): 「何のこと???」




ひよこ:「最近、毎晩るるっ仔の夢の中に紅いワンピースの女が出てくるねんけど・・・」


にわとり:「・・・そんなん知らんで、ほんでその女はなんかしてくるん?」


ひよこ:「うぅん、ただ怒った顔でジーっと見られてるねん・・・」


にわとり:「・・・・・・・・・・・・どーん


ひよこ:「るるっ仔、誰かになんかしたんかなぁ~?」


ひよこ:「今日もな、夢の中でその女にひたすらジーっと睨まれてん。


   ほんで、朝起きたら首に紐かけてこっち側から引っ張られてるみたいな感じで


   首、動けへんねんムムム


にわとりココロの声:(やめろよぉ~、朝っぱらからなんか怖いやんかなく


ひよこ:「なぁ~、紅いワンピースの女って知らん? るるっ仔は見たこと無い人やねんけど」


にわとりココロの声:(そうや、ココはもうアノ人やということで話を終わらせとこうっとニヤリ


にわとり:「ああ、それな、きっとMISAOちゃんやでっ! 


   ド派手なスニーカーも平気で履いてたからきっと真っ赤っ赤ぁ~のワンピースも着てるって!」


ひよこ:「そうなん? そうか・・・でもなんで毎晩睨んでるの?」


にわとり:「それはきっとホレっ! アンタいつもいろいろ送ってもらってるのに


   礼の仕方が足らんやないくわっ!怒って怒られてるんちゃう?」


ひよこ:「そうか・・・メールしとこっと音符




と、言うてましたがヤツからのメールは届きましたでしょうか?MISAOちゃん( ̄m ̄*)ププッ






本当は夏休みに2人で見たコレ↓が原因やと思いますけどねん~・・・。


(ちなみに紅いワンピースの女は第一話の【カタカタ】というのに出てきてなかなかおもしろかったのですハート





楽天レンタルで「コワイ女」を借りよう



ペタしてね







[ 2009/10/18 14:51 ] るるつぶ | TB(-) | CM(4)
1 ■そうやったんか(-_-;)
えらい丁寧にメールが来たと思ったら
そんな事情があったでござるか(-_-;)

その紅ワンピ、紛れもなくワタクシです。
るるっ仔ちゃんに
「受験も終わったんだし、もっとこっちの世界にどっぷり浸かれ!カモンベイベー!
こんなに鈴のCDだのDVDだの送ってるんだから
もっとこっちに来ーーーーーい!!」と言いたくて
でもシャイなので言えなくてもどかしくて
念力で伝えようとしているのでござるよ。

睨んでいるように見えたのは、きっとアレよアレ。
いい女の条件『メヂカラ』ってやつ(* v v)。
[ 2009/10/18 21:58 ] [ 編集 ]
2 ■無題
夢占いというものをみて見ると
るるっ仔ちゃんは何かよからぬ事を
たくらんでいるのでは…(^^ゞ
[ 2009/10/19 10:39 ] [ 編集 ]
3 ■Re:そうやったんか(-_-&#59;)
>MISAO@紅ワンピさん

丁寧なメールやったんや・・・( ̄m ̄*)ププッ

やはりMISAOちゃんやったんやなっ!
わたしの予想は的中よぉ~♪
そして、いつものスゴイ量の贈り物には
そういう隠された怨念がこもってたのねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日もるるっ仔は帰ってくるなり昨日もらったCDを
こねくりまわしてましたわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

アレか?『メヂカラ』ね・・・(-_-;)
MISAOちゃんも今度「コワイ女」見てみる?
ヤツもすっごいメヂカラやで(T∇T)ノ彡☆ばんばん
[ 2009/10/19 17:40 ] [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>のくとさん

ええっ! 何か企んでるんですかっ!!
それも『よからぬこと』を・・・(@@;)
その夢占いのキーワードは
『紅いワンピース』?
それとも『睨んでる女』でしょうか?

・・・どっちもコワイけど・・・(ノ_・。)
[ 2009/10/19 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


