スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だか

昨日まで微風邪気味だったんですが、


今日起きたら本格的に風邪っぴきに突入したみたいです、鼻が詰まってきたどーん


朝も寝過ごしたし・・・ガーン




それでもまぁ、起きたら二度寝ってことはないので


そのままPARABOX47用の型紙を作ってました。


蒼さんやことりセンセとしゃべりながらラブ




今日はおおまかな長袖Tとタイトスカートの原型が出来上がりました。


ニーハイソックスは完成したし音符


明日は既に生地裁ちしてある おぱんちゅの縫製から始めてみたいと思います。キラリ




あ、そうそうコレを言っておかなくちゃ!


ご心配いただいてた皆様に朗報です。


蒼さんの買ったままそこらにほっぽらかして、


行方不明になってたメカニカルファスナー


無事に発掘された模様です!ピンクうんこ(改


なんとダンボールに入ったままのメカニカルファスナーが


生地の山の中から発掘されたそうです。


・・・ダンボールが隠れるくらいの生地って・・・どんだけ積んでんねんカオ+汗


しかし、これでイベントの準備もはかどるらしいので


皆様どんどん蒼さんにイベントに持ってきてもらいたいドレスを


リクエストすることといたしましょうハート




ペタしてね





[ 2009/10/19 17:42 ] 製作中 | TB(-) | CM(2)
1 ■無題
ピンクのうんこ、かわいいな(*^▽^*)
[ 2009/10/19 18:34 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>◆蒼◆さん

可愛いやろ?
蒼さんも使い!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[ 2009/10/20 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


