
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり・・・・

風邪っぴきみたいです・・・マスクマン。


夕方から熱がどんどん上昇中ですよ。




ああ・・・もう後キャミソールを作ったら、


アンジェラちゃんのお洋服が出来上がるのに汗




でも、仕方がないので今日は薬を飲んで早く寝ようっと。




ペタ返しも出来てなくてスミマセン~aya





[ 2009/10/20 19:48 ] 製作中 | TB(-) | CM(2)
1 ■あらら
お大事に…暑苦しい話のせいかしら!
レスは良いから休んでね
[ 2009/10/20 23:32 ] [ 編集 ]
2 ■Re:あらら
>コンタさん

暑苦しい話・・・( ̄m ̄*)ププッ
うちのダンナちゃんに言ったら、かなり興味を示してましたわ。
「その人、どこに住んでんねん」とかって聞いてた。
コンタさんと一緒に航空ショーでも観にいくつもりやろうか?(T∇T)ノ彡☆ばんばん
[ 2009/10/21 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


