
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来た♪

もしかして・・・インフルかっ!!ガーン


と思っていた昨日の発熱も何となく下がってきた音符


朝から先日ユニクロのセールのときにたんまりと買った


ヒートテック商品で上から下まで防寒っ!


そして、パ●ロンSゴールドの力を借りて。




で、熱があっても朝はいつもどおりに起きるのですムムム


で、起きてしまったらそのままいつもどおりに机に座り・・・


昨日途中までで止まってたアンジェラの服を作りました。




今日はWガーゼのキャミを作ってたんですが、


1作目は胴回りがかなりパツンパツンに出来てしまったのでボツっ!ううっ...


型紙を修正して2作目に突入~。


裾に2段フリルをたっぷりつけた可愛らしいキャミが出来上がりましたよハート


只今、ワッシャー加工の為 洗って干して乾くのを待ってる状態。


なので今日も画像はナシなのだ。




ああ、しかし・・・アンジェラたんカワユスぼー


検索とかしてもあまりHITしないんだけど・・・


持ってる人少ないのかな? こんなに可愛いのにがっかり




ペタしてね





[ 2009/10/21 19:56 ] 製作中 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


