
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンジェラ衣装

出来ましたハート




先日からコツコツと(?)作ってたPARABOX47ボディ用の衣装なんですが


朝見たら、すっかり綺麗に乾いてたので


アンジェラに着せ付けて写真を撮ってみました。




これからの季節用にと思って、長袖Tにスエード風のタイトスカートと


フリルたっぷりのWガーゼキャミです。




るるつぶのお針箱


2段のフリルは両方とも生地幅使っているので


ホントにたっぷりとしたフリルになってます音符






全身画像はコチラ↓




るるつぶのお針箱


やはりここは黒のニーソを合わせてみました。


ああ・・・むちゃくちゃ可愛いラブ


ミニタイトのおかげでお子ちゃま過ぎもせず


良い感じに出来上がったのではないか?と自己満足キラリ






今度は同じデザインの色違いでDD用を作ってみようかな?と思ってます音符




ペタしてね












[ 2009/10/22 11:46 ] PARABOX47 アンジェラ | TB(-) | CM(4)
1 ■可愛い~?
お身体はもう大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなくて良かったですね。(^-^)

お洋服可愛いですね。
アンジェラちゃんにとても似合っています。
デザインの好みがどストライクなので、後20才位若ければ私が着たいくらいです。(^-^*
[ 2009/10/22 20:05 ] [ 編集 ]
2 ■ふっ…
やっぱり大人しく寝てられないのよね
しかしアンジェラはカワイイ!私も遊びたいぞ~
い、今やってるのを完成させるのだ
[ 2009/10/22 23:31 ] [ 編集 ]
3 ■Re:可愛い~?
>チチェロさん

チチェロさぁ~ん・・・
わたしは大丈夫みたいなんですが、
るるっ仔がインフルかもっ!(。>0<。)

お洋服、気に入っていただいてありがとうです~♪
20歳くらい若ければ、なんていわずに~
堂々と着てくださいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/10/23 20:05 ] [ 編集 ]
4 ■Re:ふっ…
>コンタさん

おとなしく寝ていたくても寝られないのよ・・・
熱があっても朝は5時に起きなきゃだしさ(/_;)クスン
アンジェラ可愛いねぇ~(*/∇\*)
わたしもいっぱい遊び倒したいのよ
[ 2009/10/23 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


