スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう来たか( ■ ;)・・

昨日、るるっ仔の学年の1クラスがインフルエンザで学級閉鎖になったそうです。


るるっ仔のクラスでも早退や欠席もかなり多いみたいで。




そして・・・


今日ガッコから帰ってきたるるっ仔が


「アタマが痛い・・・熱」と言い出して熱を計ってみた。


38.0度っ!!





マッズーがーん とすぐに近所の病院へ送って行った。


しかし、わたしが病院から帰ってきた途端にるるっ仔から電話がかかってきて


「待ち時間が長いから順番が来たら電話するから


 家で待機しとってって言われたから迎えに来てぇ~」というもの。


またとんぼ返りでるるっ仔を病院まで迎えに行き


とりあえず 家に帰って夕食を済ませ


只今病院からの「順番が来たよ~」という電話待ちの状態。


帰るときには「1時間くらい待ち時間があります」ということだったけど


1時間半待ったところでるるっ仔が「まだですか?」と電話してみた。


どうやら病院もパンク状態らしいです。どーん


そして、既に2時間自宅待機している状態ですの・・・汗





いったいいつになったら病院から電話がかかってくるのだろうか・・・


そして、るるっ仔はやっぱりインフルエンザなのだろうか・・・ううっ...




ペタしてね






[ 2009/10/23 19:40 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■大変でしたね
るるっ仔さん大丈夫でしたか?

病院の待ち時間凄い事になってますね・・・。
昨日、うちの子は予防接種を受けに行ったのですが、予約を入れていたにも関わらず1時間待ちでした。(>_<)
受付の電話も鳴りっぱなしでしたし、次々に患者さんが入って来るし・・・。
本当に流行ってるんだと実感しましたし、待っている間にインフルを貰いそうで怖かったです。

るるっ仔さんお大事になさって下さいね。
そしてるるさんも気を付けて下さいね。
[ 2009/10/24 13:16 ] [ 編集 ]
2 ■Re:大変でしたね
>チチェロさん

一応昨日の検査なんかは上記事のようなことなんですけど・・・
まだまだ不安です(-_-;)

病院は空前の大混雑ですよねっ!
うちなんか田舎だし、近所の個人病院なのに
2時間半くらいありましたもんね。
チチェロさんも感染の恐怖に耐えながらの
待ち時間、タイヘンだったですね。
わたしは基礎疾患を持ってるので
怖くて病院には近づけないです(/_;)クスン

チチェロさんとお子様も気をつけてくださいね。
。。。といっても気をつけようがないですよね(; ;)
[ 2009/10/24 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


