
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーなの?(-_-&#59;)

昨日のるるっ仔のインフルエンザ騒動ですが・・・


結局、病院から電話があったのは8時半近く。


普段は8時までの病院なのにビックリ


検査やら診察やら薬をもらったりして帰ってこれたのは9時半ごろでしたムムム




インフルエンザの検査の結果は・・・


うっすらとも反応しなかったらしい。


と、言うことで 今のところはインフルエンザではないということで


普通の風邪薬をもらって帰宅。


でも 後からインフルエンザが出てくるかも ということで・・・


もうね、はっきりしてよね! どっちなの?え゛!


という感じで現在に至っております。




今朝は7度まで熱が下がってたけど


夕ご飯後にはまた8度台にまで上昇カオ+汗


本人はマスクをしながら普段どおり元気そうにしてますが


この調子じゃ まだ熱は平熱には戻りそうに無い感じううっ...




また明日も様子見なのねガクリ


皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。




ペタしてね





[ 2009/10/24 22:58 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


