スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり・・・

るるっ仔はインフルエンザだった模様・・・ゾゾゾ


今日も朝は熱が結構下がるのに、


毎日夜になると高熱になる。


本人はそれでもいたって元気なんですがねムムム


で、今日もう一度お医者さんに行かせてみたら


「●●さん、きっとインフルエンザやったんやね、


 でももう4日くらい過ぎてるから治りかけやね。」と


今頃インフルエンザの薬をもらって帰ってきたのです。なく




インフルエンザやったら・・・わたしも感染するやんけぇ~~っ!ガーン


と、恐れおののいているところです・・・ガクリ




ちなみに、るるっ仔の学年は今日から11月3日まで学年閉鎖となりました。


ああぁぁぁ~~ ずっと家におるんやんかっ!!なく




ペタしてね





[ 2009/10/27 14:27 ] るるつぶ | TB(-) | CM(4)
1 ■あらららら
るるっ仔ちゃん、昨日は「熱下がってる」とか言ってたのに。。インフルだったか、やっぱり(T_T)

るるさんもマスクして予防してくださいね。




るるっ仔ちゃんはしんどいだろうけど、
家族団欒期間がまた延長されて、なによりなにより♪
[ 2009/10/27 15:09 ] [ 編集 ]
2 ■Re:あらららら
>MISAOさん

そーなのよね、朝は今日も6度台になってるのよね
でももう終わりかけのインフルみたいだしね(-_-;)

ヤツはしんどくないみたいなのよ。
インフルエンザやってわかっても
「インフルエンザってこんなもんなん?」とかとヌカしておったわっ!
家族団らん期間の延長は・・・
わたしの生気を吸い取るような気がする(; ;)
[ 2009/10/27 18:52 ] [ 編集 ]
3 ■気を付けて
るるっ仔さんはやっぱりインフルエンザだったんですか?
でも、世間では重症化のニュースばかりの中、軽くすんで良かったですね。

るるさんもインフルエンザから逃げ切って下さいね!
[ 2009/10/27 20:05 ] [ 編集 ]
4 ■Re:気を付けて
>チチェロさん

笑うでしょー( ̄m ̄*)ププッ
>世間では重症化のニュースばかりの中・・・
↑まったくなのです。
ヤツはやはりどこかズレているのです。

わたしも今のところは大丈夫っ!
この調子で逃げ切りたいものです(^_^)v
[ 2009/10/28 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


