スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洋服作った

ほほほ、昨日まで型紙と奮闘し 
今日はお洋服を作ってました。
イベントに持って行くのかって?
NON、NONそんなではございませんよ。
先日お迎えしたPUTIT-AI・URIELの和希用のお洋服。
だって・・・あのデフォのクマさんパジャマみたいのも
とっても可愛らしかったんだけど、
やっぱりねぇ・・・(-_-;)

んで、初めての素体だったもので型紙から製作だったのよね。
この素体、お腹がホントにポッコリと出てるもんだから
型紙もおなか周りは大きくしておかないと入らない。
そして・・・パンツもだ(-_-;)
あんまり着ぐるみとかのイメージではなかったので
結局こんなわけのわからないお洋服となりました。
ヅラもデフォのから変わってます。
このヅラはね、某タマおさんがあの関東地方大雪の日に
ボークスまで行って買ってきてくれたヤツだわ。
タマお、すぺさるさんくすっ!!だな( ̄ー ̄)ニヤリ
2.jpg


[ 2006/01/26 21:28 ] ドール | TB(-) | CM(9)
ワタシも今日はイベントと関係の無いことしてたわ♪(⌒∇⌒)
[ 2006/01/26 22:22 ] [ 編集 ]
知ってる。
イベント前やってのにペンギン見に行ったんやろ( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/01/26 22:46 ] [ 編集 ]
かわいいじゃん☆
ウチは今日…豆がドサリと送られてきて
幼稚園みたいになっちゃったよ(笑)
[ 2006/01/26 23:01 ] [ 編集 ]
う。。。やっぱかわええ!
このほっぺ、『むにーーッ』と両手でしてやりたい!かわええ~~~!

なんかね、いつもと違うるるさんがいて納得できない私がいますの。
イベント準備もすっかり終わってるし、好きなこと着々とこなしてるし、ミシン使ってるし・・・
むぅ…あり得ない!(-_-;

私はそんなるるさんを嬉しく思いつつ、サーバーを引越してました。
こんな私ですが、いつまでもサイトTOPから来ていただけると光栄です♪
[ 2006/01/27 09:23 ] [ 編集 ]
★くびしゃん★
ふふ、可愛いのよぉ~ん♪
くびしゃんとこも豆で溢れかえってるのね。
あれはケースのままだと異様にかさ張るものねぇ(-_-;)
さっさとケースから出してカスタムだな( ̄ー ̄)ニヤリ
『遥か幼稚園』見たいぞっ!!


★MISAOちゃん★
何だか・・・ありえないってどーいうことよo(T□T)o
有り得るのよぉ~~
ミシンだってするときあるのよぉ~~
サイトお引越ししたのね。
ちゃんとリンク変更しときましただ。
しかし・・・BBSがないんですけど?( ̄m ̄*)ププッ
TOPから?・・・たまにはね。
そして、お引越ししたんならアドレスを書くだよ(;= =)
[ 2006/01/27 21:45 ] [ 編集 ]
お、お兄ちゃんっぽい。
ヅラで随分雰囲気が似てきましたね。
チェックの布がまた、お兄ちゃんが好きそうな感じで良いですねぇ。
[ 2006/01/28 00:00 ] [ 編集 ]
ほほ、お兄ちゃんっぽいでしょー( ̄ー ̄)ニヤリ
コレがやりたくてこのヅラが欲しかったんだな。
しかし、この「お兄ちゃん」がただのお兄ちゃんでなくて
某キャラだと気づく方が何人いらっしゃるのだろうか?(-_-;)
[ 2006/01/28 20:44 ] [ 編集 ]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[ 2006/02/02 17:13 ] [ 編集 ]
★サガミさん★
初めまして~。
いろいろオススメしていただいてありがとうございます(^_^)
でも、ここにいらっしゃる方々 【お嫁さんのブログ】だとか
『姑さんや旦那さんの悪口』なんかには全く興味ないと思いますわ。
だって、もっと『普段聞けない』素敵な会話がリアルでも
飛び交ってますから( ̄m ̄*)ププッ

おまけに『大人の方のエッチな体験談』が満載らしい【大人のブログ】にも
爪の垢ほどの期待もしてませんわ~。
だって・・・そんな話を語らせたら それこそココにいらっしゃる方々の方が
数段上手ですわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~、無駄な時間を使ってしまいましたわ(-_-;)
ですから、今度からは余所で宣伝なさってくださいね。
ココには不要ですわっ!!( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

[ 2006/02/02 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


