
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ・・・

学年閉鎖に突入した途端、るるっ仔の熱もすっかり下がり・・・汗


やたら元気なヤツが1日中家にいるようになりました。


学級閉鎖や学年閉鎖、だいたい期間は1週間ですが


来月の初めの祝日があるために


今回は1週間よりも長いのであります!がーん


今度、るるっ仔がガッコに行くのは11月4日なんですってよ、奥さんっ!


ああ・・・長いよ・・・ガクリ




皆様もインフルエンザには十分お気をつけくださいませ。




ペタしてね





[ 2009/10/28 19:38 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■ちょうどええやん♪
るるっ仔ちゃん連れてドルショにおいでよ。
コンタさんの委託販売もするし
るるさんもワタシのブースでなんか売れば?(o^-')b
[ 2009/10/28 20:42 ] [ 編集 ]
2 ■Re:ちょうどええやん♪
>◆蒼◆さん

だからぁ~・・・
学年閉鎖中はおでかけしたらあかんねんで、
知ってるくせにぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ
だいたい売るもんも何にもないしな( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/10/30 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


