スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐうたら炸裂っ!!

タイトルは・・・


わたしのことじゃないですよ、るるっ仔のことです!どーん




昨日も書いてましたが、学年閉鎖になった途端


インフルエンザの症状はどこへやら・・・


おもっくそ元気になりやがってえ゛!




今日などは朝ごはんを食べた後、


珍しく姿を見ないなぁ~(いつもはわたしに金魚の糞状態でくっついてます)と、


きっと休み中にしこたま出された課題でも片付けてるのね音符


なんて・・・思ったわたしが甘かった!


2時半ごろにヤツの生存を確認に行くと


ベッドで寝こけてやがったぁ~!


この調子で1週間過ごすつもりか?怒






わたしはと言うと、アンジェラの衣装を作ろうと色々とやってます。


出来上がるのはまだまだ先ですが


作りたいものがたぁ~くさんあるのだ。


作りたいものを形にしていくのは


とってもシアワセなのだ好




ペタしてね





[ 2009/10/29 18:39 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


