スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~ん・・・難しい(-_-&#59;)

昨日に引き続きアンジェラ用の衣装を作ってます。
今日はもこもこカットソーを作ったのですが
DDよりもムチっとしてて身長が低いPARABOX47のアンジェラには
脇下から腰のあたりまでのラインがすっきり出ないんですよねえ~‥


このまま型紙を少し補正してもいいんだけど・・・
せっかく補正するなら裾の広がったAラインのカットソーに
変更しようかな?と考え中なのですニコ


他にもいろいろと作りたい服もアタマの中にはあるんですが
某蒼さんと違って、作るのがヒジョーにのろいので
なかなか形になりません。涙
それでも今日は生地を2mとオープンファスナーを10本ほど購入。
ええ、もちろんわたしの部屋でお買い物したら
玄関まで届けてくれる【楽天】で!
むふ

最近、もうシーズンに突入したからというのもあるのですが
楽天でいつも利用する毛糸屋さんで福袋がいろいろと出てきてます。
こんな感じの↓
 

09’第7弾福袋 No17

HAPPY!福袋 2009-10 FALL&WINTWR【手編み向け】数量限定・お一人様1個限り※必ず注意事項...

これ以上『玉様』たちを増やさないように気を引き締めなければっ!苦笑

ペタしてね

[ 2009/10/30 19:07 ] 製作中 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


