
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やった♪ (^_^)

みてみてみてみてぇ~、サイドバーのカレンダーのとこっ!


今月、毎日ブログ書きましたよピース*


1ヶ月毎日書いたなんて・・・・何年ぶり?泣く


きっかけは、


このアメブロに書き始めたとき 蒼さんに


「ブログ増やすより書く回数を増やせよっ!ニヤリ」と言われたので


「おっしゃーっ!書いたろうやないくわっ!!」と


半ば意地になって書いてたら、1ヶ月。


毎日書くのを習慣にして 来月もがんばるわハート




毎日どーでもいいことをつらつらと書いてるのに


読みにきてくださる貴方に感謝っ!ラブ


これからもどうぞよろしくお願いします。ペコリ




ペタしてね







[ 2009/10/31 19:22 ] るるつぶ | TB(-) | CM(6)
1 ■無題
おめでとうございます~。
毎日更新なんて凄いです。継続は力なりでね。

私も頑張らなきゃと励みになります。

楽しみにしていますので、これからも継続記録更新がんばってくださいね。


[ 2009/11/01 15:54 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>チチェロさん

ありがとうございます~(^_^)
毎日更新といっても わたしのブログの場合
ほぼお役に立てるような情報もなく
好きなことを書き散らしてるだけなんで・・・

いつまで続けられるか、ちょっとやってみます♪
チチェロさんもがんばれっ!(^_^)v
[ 2009/11/01 17:42 ] [ 編集 ]
3 ■なあ
ワタシに感謝は?(`∀´)
[ 2009/11/01 22:47 ] [ 編集 ]
4 ■無題
俺にはお礼の言葉だけでいいよ。
るるちゃん毎日更新頑張れ!って念を送ってたからね~


…読んで今気づいたけど

蒼さんて人に今度東京弁しゃべらせてみ。子供みたいなしゃべりかたになるから(笑)
[ 2009/11/02 16:53 ] [ 編集 ]
5 ■Re:なあ
>◆蒼◆さん

げっ! そう来たか・・・(@@;)
(怖いから)あ、ありがとう・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2009/11/02 18:44 ] [ 編集 ]
6 ■Re:無題
>ゆーしんさん

>るるちゃん毎日更新頑張れ!って念を送ってたからね~
↑ ウソばっかりや・・・(ーー;)

そうなん? 蒼さんはわたしとしゃべるときは
東京弁を使おうなんて気はサラサラないから
聞いたことないわぁ~♪
またドルショで新しい魅力発見なのね( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/11/02 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


