
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと2ヶ月?(@@&#59;)

今朝、家中のカレンダーをめくって歩いてました。歩く


1ヶ月ごと1枚になってるのはまだ残りがあったけど


2ヶ月1枚のやつはもう最後の1枚なんですね!ビックリ


ここんとこ日中はものすごく暖かいので


特に後2ヶ月で今年も終わりだとは思えなくてびっくりしてました。




先月書いてましたが、新しい来年の手帳も届いてます。


やはり今年使ってるのと同じところのをチョイス。音符


これです。↓






るるつぶのお針箱



使ってる方も多い『ほぼ日手帳』です。


昨年は赤1色のカバーを選んだのですが


今年はフォークロア調の鳥さんがプリントされたのがあったので


大喜びでそれに決定しました。


緑色も大好きだし!ラブ






るるつぶのお針箱



当然ですが、中身はまだ真っ白です。ニコ


使い始めるのが楽しみなのです。ハート




ペタしてね





[ 2009/11/01 17:46 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


