
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっぶ~(@@&#59;)

今日、むちゃくちゃ寒いんですけどっ!!え゛!
寒いのがものすごぉ~く嫌いなワタクシには
たいへん辛い季節の到来となっております。どーん

そんな中、今日は1日アンジェラ用のショートパンツの型紙を
作っておりました。
補正しては試作、補正しては試作・・・の連続で
大量の試作の屍を築いてしまいました~。なく

しかし、それでもまだ完成してはおりません。
型紙のことですよ。

1日やってもまだ型紙が出来上がりません~、難しいぜっ!

明日もこのままショートパンツの型紙製作だよ。ううっ...

今からは、お義父さんのカーデガンを編みながら(まだ編んでるのかよっ!へ?
ハウス先生を楽しもうっと音符


楽天レンタルで「Dr.HOUSE/ドクター・ハウス シーズン2 Vol.1」を借りよう

ペタしてね

[ 2009/11/02 20:02 ] 製作中 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


