
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショートパンツ完成♪

今日はお昼から暖かくなるって言ってたのに・・・


全然ダメですがな汗


なので今日もワタクシはストーブの虜 ぼー




そんな中、昨日だいたい修正の必要ない型紙が出来たと言ってた


アンジェラ用のショートパンツ、完成させましたハート


ホントはまだ金具っぽいのをつけたいので完成ではないのですが。


只今金具っぽいのが到着するのを待機ちぅ。




いやぁ~ ショートパンツ、出来上がりはちっこい割りに


パーツも多く、完成に時間がかかってしまったぜ。ん~・・・。


でも、履かせると可愛いラブ


明日は、このショートパンツにコーデできるチュニックを作るつもり。


これもまた一から型紙なんだぜぇ~・・・汗




そして、今日やっとるるっ仔は学年閉鎖が解けて


久しぶりに登校いたしましたよ。


やっと家に誰もいない日が帰ってきたよぉ~んバンザーーイ




ペタしてね





[ 2009/11/04 19:45 ] 製作中 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


