
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ・・・

今日もいつもと同じでアンジェラの衣装をこねくりまわすぼー


なかなか思ったような形、雰囲気には仕上がらないのですな。


ああ~、もっと色々勉強しとけばよかったぁ~むっ


などといつも思うのですが・・・


可愛い子には可愛い服を着せてあげたい、と思うのは


ドールもリアル子どもも同じなんでしょうねぇ音符


わたしなんかはまだ出来上がりに納得できなくても


自分で少しくらいミシンは出来るけど


男性オーナーの方は


「こんなん着せたいん違うっちゅうねんっ!」とかいう


ジレンマも多そう・・・そんなことないのかな?




なんてアレコレ考えながら、今日はWガーゼのブラウスを作ってました。にっこり


只今いつも通りワッシャー加工のために洗って干してます。


早く着せてみたいのでさっさと乾けっ!と念を送っているのです。怒




ペタしてね





[ 2009/11/06 19:06 ] 製作中 | TB(-) | CM(2)
1 ■無題
街中を歩いてる女性を見て
こんなんいいなぁ~とは思うのですが
すぐに忘れてしまいます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2009/11/06 21:54 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>のくとさん

ワタクシも同じですの。
あ、あんなん可愛い♪って見たときには思うのですが
すぐに忘れてしまいます。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
[ 2009/11/07 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


