スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

起床

3時半ですのよ、本日・・・zzz


気持ちよくお布団にあったかく包まっていたわたしの肩を揺さぶるものがいる。


さすがに早起きの茶々丸でもこの時間はわたしの足元で丸くなって眠っております。


「なんやねん・・・んー」と思いながら目を開けてみると


暗闇の中でダンナちゃんがわたしの肩を揺さぶっているのです。




ねぇ、この時間に人を起こす理由って


知り合いや親族から不幸のお知らせがきたときか


自分の具合がものすごく悪くて「HELP!ゾゾゾ」のサインのときなんじゃないでしょうか?


ええ、普通はね・・・




今日、わたしが揺り起こされた直後に聞かされた言葉はこうでした。


「俺、今から戦闘機見に横浜まで行ってくるから、帰りは明日の夜中かな?」でした・・・へ?




そんなことの為に爆眠中に起こされたのかっ!怒る


睡眠は大事やねんぞっ!




アミーゴの皆様はよくご存知だとは思いますが


ワタクシ、普段は聖母マリアかと思うほど慈悲深く優し~い性格でございますが


眠ってるときに起こされると、すこぶる機嫌が悪くなるのでございます。うるるん


それを忘れていたとしか思えないこのダンナちゃんの行為。




もう、どこへでも行ってこい! そんなことに断りはいらんっ!


戦闘機でも扇風機でも観にいってきたらええねん。


だから 寝てるわたしのことは起こすなっ!激怒




そんなこんなで今日はものすごく早起きだったのでございましてよ。




ダンナちゃんがいないのは思いっきりフリーダムでむちゃくちゃうれしいのですが


車を連れて行かれたのはかなり哀しい・・・泣


普段は役立たずのお荷物なあんな車でもないとどこへも出られないので辛いです。がっかり




さぁ、今からゆ~くりDVDみよっとハート




ペタしてね







[ 2009/11/07 19:06 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■こわぁーーーーー!(((゜д゜;)))
寝ているるるさんを起こすなんて、休火山を噴火させるようなものやのにっ!!
るるっ仔ちゃんが電話に出ると「お母さん起きてる?寝てたら起こさんでええから!」っていつも聞くもん。
戦闘機乗って、どこまでも飛んで行けって思ったんちがうん?(笑)
[ 2009/11/09 22:35 ] [ 編集 ]
2 ■Re:こわぁーーーーー!(((゜д゜&#59;)))
>◆蒼◆さん

休火山を噴火させるようなものかどうかは置いといて、、、
よくないよねぇ~、気持ちよく寝てるのにっ!

>戦闘機乗って、どこまでも飛んで行けって思ったんちがうん?(笑)
↑いやいや
戦闘機の爆風に吹き飛ばされたら?と思ったヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
[ 2009/11/10 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


