スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も・・・


哀しいかな、早起きさせられましたえ~‥


今日はダンナちゃんもいない、るるっ仔のガッコもお休みということで


本当に久しぶりに目覚まし時計なしで好きな時間に起きられる~ハート


と、昨夜寝る前から異様にはしゃいでいたワタクシ。


うちはダンナちゃんがシフト制なので土日休みのるるっ仔と重なることが


ほぼないんです。


そして厄介なことに、ダンナちゃんもるるっ仔も自分では


時間通りに起きられない(←ナメてんのかっ!怒)ので


わたしは熱が出ようとぎっくり腰になろうと朝は5時30分頃に起きるのです。涙




それが、今朝はですよ、好きな時間まで寝てていいのよっ!


もうそりゃあ前の晩からルラルラするわけですよ。




で、昨夜は遅ぉ~くまでるるっ仔とDVDを楽しみ、


「明日はゆっくり起きようねハート」と言いつつ、仲良く就寝zzz


猫にゃんズも足元に丸まり至福のお休みタァ~イムですよ。




そして、やはり気持ちよぉ~く暖かなお布団に包まって眠っているわたしの耳に


どこからか「コンコンコンコン・・・コンコンコンコン・・・・  」という音が。


寝ぼけながらも「何の音? どっから聞こえてくるのん???」と


まだハッキリしないアタマで一生懸命考える。


そして気がつく・・・玄関ドアを叩く音や!




わたしは暖かいお布団から引き剥がされ、寒~い玄関に向かわされるのです。さむぅ


で、玄関を開けるとそこにはダンナちゃんが・・・


昨日に引き続き、今朝までもワタクシの安眠を妨害したのですっ!




そして、彼が取った行動はわたしに、「こんな時間に起こして悪いな」と言うのではなく


「あ~、もう漏れそう・・・」という言葉を残しトイレに消えました。トイレ*




時計を見ると午前5時30分。


・・・昨夜あんなに朝寝坊を楽しみにしたのに・・・いつもと同じ時間に起こされてる。




この瞬間わたしはココロの中で誓ったね。


いつかそのうち殺!!




皆様も人の楽しみを奪ってはいけませんことよ。


どこでどんな呪いをかけられるかわかりませんことよsei






ペタしてね





[ 2009/11/08 19:34 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


