
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲くかな?(^_^)

今日は朝から病院へ・・・いつもの検査です。病院


その時に新型インフルエンザの予防接種の予約もしてきました。


「優先接種対象者証明書」というのをもらって


来週の19日に1回目の注射


来月の3日に2回目の注射 だそうです。


結局2回もするのね・・・注射大嫌いなのにぃ~泣






今朝、病院へ行く前に何の気なしに庭の植木を見てたんですが


るるっ仔の皇帝ダリアに小さいつぼみが付いてるのを見つけました!ハート


もうダメか?と思ったこともあった皇帝ダリア、ココまで育ったのねすげ~


もうダメか?と思ってた頃のは前のブログでこのへん







るるつぶのお針箱



もう随分背が高くなって、既にわたしは追い越されているので


両手を伸ばして背伸びして撮ったら 


全然ピントが合ってなかった・・・ガクリ


まぁ、携帯画像だしね。





このまま無事に咲いてくれるのだろうか?


植えてからいろいろ手をかけてきたので咲いてくれるかどうか、


とっても心配です。・・・汗





ペタしてね







[ 2009/11/10 19:25 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


