
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンジェラ・着まわしカジュアル その1

昨日写真を撮ったアンジェラ用の衣装ですが、


『諸事情』がクリアしたので画像載っけますね。音符




tops6種類、botoms4種類、Accessories2種類の計12種で


どれでも全部で着まわしを楽しんでいただけると思います。






るるつぶのお針箱


(クリックで大きくなります)





まずは雪モチーフのもこもこAラインカットソーと膝丈レギンスで


こんな感じに↓




るるつぶのお針箱


topsにたっぷりとボリュームのある生地なので


botomsには薄手のレギンスを。


逆にbotomsにもフリフリのチェックのスカートでも可愛いかな。カピバラさん




次は前に作ったのの色違いの組み合わせ。↓




るるつぶのお針箱


チェリーレッドのWガーゼとスエード調のこげ茶のタイトスカートで


色的にもとっても暖かい感じがします。はーと




タイトスカートとお揃いのクロシェを加えたらもっと可愛いラブ




るるつぶのお針箱



どうかしら?


着まわし例は明日にも続きますハート




PARABOXさんのアンジェラちゃん、ホントにむちゃくちゃ可愛いんですよラブ


だけど・・・検索してもあまりHITしない・・・


この前検索したときにはHITしたブログはココとコンタさんのとこと


もうお一方だけ・・・汗


なんでだーーーーっ!!なく 検索の仕方がヘタなのか?


もっと持ってらっしゃる方もいらっさるはずっ!


もっと余所んチのアンジェラちゃんも見たいんだもんがっかり


と、言うことでよろしければアンジェラちゃんがいるよはーとって方は


教えてください。


大喜びでお邪魔させていただきたいです。はーと






ペタしてね





[ 2009/11/13 20:55 ] PARABOX47 アンジェラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


