スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【I・Doll】無事に終了しました~

アイ・ドール、無事に終了しました。
遊びに来ていただいた皆様、お買い上げいただいた皆様
ホントにありがとうございました<(_ _*)>
アイ・ドールには初めて参加だったのですが(一般も含め)
いつもと少し違った雰囲気の中でやらせていただいて
とても楽しかったです♪

数点持って帰ったヘッドがあるのですが
これはまたヤフオクに出すか、SHOPで販売したいと思います。

これでイベントは当分出ないつもりなので
今日1日、いろんな方にお逢いできてとてもうれしかったです(^_^)

レポは・・・当然の如く今日もカメラを忘れていきまして・・・(-_-;)
特別おもしろいこともなかったし。
(蒼さんちゃんと寝坊せずに開場30分前には来たし・・・
嗚呼、蒼さんが到着早々るるっ仔に『魔太郎っ!!』と叫んで
すっかりガナードになりきってましたけど( ̄m ̄*)ププッ)

こんな感じでイベント終了です~。
今回は手荷物搬入だったので、明日あたりきっと筋肉痛でし(T◇T)。。。
[ 2006/01/29 19:21 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/30 00:52 ] [ 編集 ]
なんか秘密の文書が・・・。

るるさん、お疲れさまでした。
途中、奈良のちょっと手前あたりで
強力な電波が前から後ろからゆんゆこ襲って来て
それ以上西に逝けませんでした。
きっと誰かの呪いだな。
[ 2006/01/30 12:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたなのです。
いつかエレガントな豪邸にお招き頂けるみたいで、嬉しいです・・・くふ。ふ。
ブツは何かいらんもんと一緒に送りつけます。楽しみ~~。
[ 2006/01/30 12:58 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。
今日はゆっくり休めましたか?
これでしばらくはゲームに専念なのでしょうか?(笑)
[ 2006/01/30 21:54 ] [ 編集 ]
★ヒミツの文書の方★
お疲れ様でした~♪
久しぶりに元気な姿を見られてよかったよ。
メール、確認したわ( ̄ー ̄)ニヤリ

★タマお★
そうか、もう家に引き返してたのか。
まだちゃりんこに乗って西遊記の如く
西を目指してるのかと思ってたわ( ̄m ̄*)ププッ
ケツは鍛えられていいかもだけどな♪

★水銀さん★
会えないかと思ってたけど無事再会できてよかったわぁ~。
るるっ仔におみやげありがとうっ!
むちゃくちゃ喜んでたわよぉ~♪
「水銀さんからもらったから永久保存だ」らしいですぜ(-_-;)
>いつかエレガントな豪邸に・・・
↑ あなたは花かごさんにすっかり騙されてます( ̄m ̄*)ププッ

★季月さん★
終わった、終わったわぁ~ \( ̄^ ̄)/
昨夜は9時半に寝たもんね。
今日は・・・無駄な1日を過ごした感じだわね(-_-;)
ゲームに専念したいのですが・・・
まだまだこれからやることがてんこ盛りなのだわぁ( ̄^ ̄)V
[ 2006/01/30 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


