スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた寒いね

少し暖かかった寒さが今日はまた戻ってきましたね・・・汗


朝から猫ずは2匹とも夢こたつと電気座布団に


顎までくっつけて寝そべったまま動きません。んー


動くときはご飯とトイレのときだけです・・・


あ、でも人間にもこんな人いそうねぇ~むふ




寒さが戻ってくるので 昨日のうちに家の中に入れてあげたハイビスカス2鉢。


今日は部屋の中で咲いております。 冬やで・・・毎年やけど汗


今朝はおかげで部屋の中でナメクジ君を見ました。


ヨロヨロと部屋の外に向かって歩いておりました。


きっとハイビスカスにくっついてたのね。


割り箸でつまんで庭にポイッ放してあげました。ニコ




で、縫い物の方は、やっぱりアンジェラ用を作っております。


でも寒くなってくるとミシンよりも触ってて暖かい毛糸の方が恋しかったりハート


先日帽子が編みあがったので今度はマフラー(かな?でも綿糸だから今からじゃ寒いのかな?)を


かぎ針で編み始めてます。


・・・と言っても難しいものでもないので既に半分まで来てるな。


他にもい~っぱい編みたいものが目白押しっ!ふお~~~


寒いのは大嫌いで早く暖かくなれっ!といつも寒くなる前から思いますが


毛糸でいっぱい楽しみたいので最近は「寒いのもいいかも?(ちょっとだけ)」


という感じに・・・


ああ、でも家から出ないでいい状況に限りですな。ストーブ




ペタしてね







[ 2009/11/16 18:06 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


