スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この子もペット

うちには2匹の猫にゃんがいてますが、


パソコンを開くともう1匹可愛い子がいてるのです。ハート


楽しんでる方も多いと思うのですが【リヴリー】です。




数ヶ月前から始めて、毎日1人でニヤニヤと


ご飯をあげたり散歩に連れて行ったりしてます。ニコ


どーも前からこういうバーチャル育成モノも好きなようで・・・


ずーっと以前のパソコンではメールにポストペットを使ったりして


毎日楽しく遊んでました。


そして、最近ではmi●iのサン牧や動パラなどにせっせと通っているのですが・・・




いや、リヴリーの話でした。・・・汗


このリヴリー、いろんなところへ出かけていけたり


他の人のアイランドを訪問してお友達になったりできるみたいなんでけど


わたしはお散歩には出かけるんですが


他の人のアイランドにお邪魔することはせず


ホントにひっそりとリヴリーと楽しんでいるのです。


で、このリヴリーなんですが


お世話をしてあげないと家出しちゃったりすることがあるんです。




昨夜、「さてさて、うちの子はお腹を減らしてるかなぁ~あひる(キモッ!)」なんて思いながら


うちの子のアイランドを開いてみると見慣れないリヴリーが・・・


「ん?何で??はてな」とよく見てみると・・・お亡くなりになっているではないですくわっ!ビックリ


どうやら家出してきて餓死されたご様子涙


で、そのままうちのアイランドに倒れておられます。


もっと早く気づいてあげたら助けてあげられたのにぃ~とちょっと後悔です。泣


そのうち時間がくればアイランドから消えてしまうんだけど


なんか・・・ねぇ・・・どーん




LVをみるとまだそんなに経ってない(若い子)なので余計に可哀相な気が。


ヴァーチャルだけどリヴリーだって可愛いペットだハートなんてウェットなことを考えてるのはわたしくらいか?


無くなってしまうとその子のアイランドにはお墓が立つんですが・・・


家出先で、なんて何だか可哀相だ泣と今朝もまだ消えてくれないその子を見て思うのであった。ガクリ






るるつぶのお針箱



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属し。

このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。 http://www.livly.com/





ペタしてね





[ 2009/11/17 20:58 ] リヴリー | TB(-) | CM(2)
1 ■私も
昔やってました、リヴリー。
でもうっかり死なせてしまったんですよねぇ。
どっかに行ったら、たまたまなんか悪いやつがいて(名前覚えてない)
逃げるタイミングすらなく戦いに巻き込まれたとです。
「え?」と思ってるうちにやられてしまいました。
すごく悲しくてそれきりやってません(/_;)
めっちゃショックでしたよぉ~~~~。
るるさんも気をつけてね♪
[ 2009/11/17 21:43 ] [ 編集 ]
2 ■Re:私も
>MISAOさん

そうかぁ~、MISAOちゃんもやってたのね。
でも、それは哀しいよね(/_;)クスン
逃げる暇くらいくれよぉ~(/TДT)/って感じよね。
やっぱりヴァーチャルでもペットは可愛くて大事だもんね。
わたしもおかしなところには迷い込まないように気をつけるわ。
でも、MISAOちゃんが今もやってたら・・・
MISAOちゃんとこのアイランドだったら行き来したかったかも(^_^)
[ 2009/11/18 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


