スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型インフルエンザ予防接種

行って来ました。


無事に接種して帰って参りました。ぱんまん




いつもは予防接種というと、るるっ仔と2人で近くの病院へ行くんですが


今日のは優先接種だったので1人で・・・


わたし、実は注射がむちゃくちゃ嫌いなんです汗


いつもは親子だからとるるっ仔と2人で診察室に入れてもらって


お互いやってもらうのを見てる状態ですが


先生が注射を取り出した瞬間から わたしの顔が変わるらしく


注射器を見たくない一心で視線をるるっ仔に向けるのですが、


すると るるっ仔がこう言います。


「マ、ママ・・・一瞬やって、一瞬で終わるから汗」と。


わたしは「ウソこけ!コイツめ激怒」とココロの中で思ってるうちに


ブスッといかれているわけです。注射




しかし、今日はそんな憎たらしいるるっ仔もいず、


1人であの苦行に耐えるのか?と昨夜からドキドキしてたんです。うーん


だけどっ!耐えたねっ!!えらかったね!!ピース*


今日はいつも定期健診で通ってる大きな病院での接種だったんですが


そこの先生、痛くなかったへ?


いつもしてもらう「ヤ●」と評判の近所の先生はものすごぉ~く痛いのにカオ+汗


昨年も「痛くないようにお願いします」と言ったら


「それは先生にもまだどこかわからないんですよねぇ~」とブスッ注射と痛いのをお見舞いされた。


るるっ仔に至っては、注射を抜いた後の穴が分からなくなって


消毒綿で腕のアチコチを押さえられてた。


「もういいですcrml」とるるっ仔が言うまで。


やはりあの先生はウワサどおり・・・




いや、とにかくこれでドキドキする予防接種は終わったね音符


予約時には2回接種と言われてたのも


「国の方針で1回接種になりました」と言われたし。


とりあえず新型インフルエンザ・・・これでかかっても死ななくて済みそうな気がするどーん




ペタしてね





[ 2009/11/19 19:47 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


