
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マフラー完成♪

先日の帽子が編みあがってから
また毎夜毎夜コツコツとかぎ針でマフラーを編んでました。

昨夜出来上がって
今朝、スチームをかけたので完成ニコ

こんなのです。↓
$るるつぶのお針箱
色合いが可愛いでしょハート
でも・・・今からの季節はちょっと寒そうですよ。
春先用に置いといて、またこれから使えるのを編もうと思います。音符

編み図は毛糸 コチラ 毛糸 

使った毛糸はピエロさんのコチラ↓
 
 

次は・・・おうちばき?
毛糸

ペタしてね

[ 2009/11/20 17:58 ] 編み編み | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


