スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬だから・・・

先日、新型インフルエンザの予防接種をしたと書きましたが、


実はその日の夜から調子が悪くなってました。え~‥


昨日は熱が出てたし・・・熱




今までインフルエンザの予防注射で


具合が悪くなったことなんて無かったんですが


この『新型』ってのはクセモノなのか?と


ちょっとビビリました。真っ青




今日には完全復活ですよ!ニヤリ




タイトルの「冬だから・・・」ですが、


我が家の猫にゃんずのことです。




うちは人間用のこたつは置いてないので


こたつに潜り込んでて姿が見えないということはないのですが


猫用のこたつと電気座布団の上から動きません!




もう冬はず~っとこの状態です。


したがって、これから夏前くらいまでは


こんな写真↓しか撮れないのでございます。猫の肉球






るるつぶのお針箱


↑ 茶々丸 ♀ 20歳 猫用こたつの上にて






るるつぶのお針箱


↑ EMMA ♂ 11歳 電気座布団の上にて






ペタしてね







[ 2009/11/21 20:15 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(6)
1 ■新型…
体調はもう大丈夫ですか?
私も先日「喘息」と診断を受けたので、予防接種を受けられるのですが、
新型=未知なので何と無く怖くて躊躇していました。
るるさんの記事を見て益々躊躇です。(^‐^;

それにしても茶々丸ちゃんとEMMAちゃん幸せそうですね。
でも猫の寝顔って見ている方も幸せですよね。
(^‐^*
[ 2009/11/21 21:17 ] [ 編集 ]
2 ■Re:新型…
>チチェロさん

怪しい体調はすっかり回復いたしましたよ!(^_^)v
あ、そうですよね、チチェロさんも喘息って
ブログに書いてらしたよね。
まったく新型=未知でしたよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ホントにあの予防接種のせいだったかはアヤシイですが
でもその日の晩から具合悪かったんだもん(/_;)クスン

猫の寝顔は癒し効果抜群ですよね~♪
眠っているのを見ると
起きてるときにどんなに手を焼かされても
頬擦りしたくなってしまいます(* v v)。
ぽかちゃんにもそうですよね♪
[ 2009/11/22 19:31 ] [ 編集 ]
3 ■したいけど…
そうなんです。
ほおずりしたいんです。
でも、ぽかちゃんはさせてくれません…。(>_<)
自分からはもういいよというほどほおずりしてくるのに…。
不公平です。

話は変わりますが、このblog可愛いですね。
今、うちのお嬢がこのプーペにはまっていて、「いいな~。可愛い~。」を連発してました。(^-^)
今年のクリスマスはプーペガールDSに決定の様です。
brownieと言われなくて一安心です。
[ 2009/11/22 21:21 ] [ 編集 ]
4 ■Re:したいけど…
>チチェロさん

えっ!? ぽかちゃんさせてくれないんですか?(@@;)
うちのは寝てるところをほおずりすると
EMMAなんか上向いて喉まですりすりさせてくれますよ。
気持ちいいのかとおもってたけど
嫌がる子もいるんですね。

お、お嬢様もご覧にっ!?(」゜ロ゜)」
おかしなことばっかり書いてるのに・・・
あ、画面をちらっと見るだけで読んではいらっさらないか、
と、思いたい(T∇T)
プーペのDSがあるんですね。
それはわたしもちょっと欲しいかも・・・
わたしは来年出るらしいリヴリーのDSを狙っているのぢゃっ!
と、お嬢様にお伝えください。
でも、プーペのも欲しいかも(* v v)。
まったく、bronieといわれなくてよかったですよね。
ところで・・・あのままなんですかい?(-"-;)
[ 2009/11/23 20:23 ] [ 編集 ]
5 ■まったく!!
はい。
あのまま、完全無視です!!
「無視を続けるなら考えがある」とか、
「対応に不安を覚えるので返金して欲しい」とか、
色々とメールしてみましたが駄目でした。(T_T)

リヴリーのDSってリヴリーガーデンの事ですよね?
動画を見ましたが可愛いですよね~。(^-^*
お嬢はお年玉で買うか迷っていますよ。
ちゃんとお世話出来るのか心配です。(^-^;




[ 2009/11/24 13:15 ] [ 編集 ]
6 ■Re:まったく!!
>チチェロさん

ああ、チチェロさん・・・
まだ「肺をおかけ」されたままだったのね(; ;)
ということは、きっとMISAOちゃんのメールも
そのまま捨て置かれているのよね、
オソロシイ・・・。。。(ノ><)ノ ヒィ
いったいどーなってるんでしょうね。
もう黙って待つしか道がないのね(/_;)クスン

そうそうなんかガーデニングが出来るって書いてあった!
アレ、欲しいのです~♪
お嬢ちゃん、お年玉で買うのかな?
おばちゃんにはもうお年玉が来ないので厳しいわ、とお伝えください。
でも・・・欲しいわ(ーー;)
[ 2009/11/24 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


