スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるせー(-"-&#59;)

昨日から世間では3連休ですが、
我が家は昨日はダンナちゃんがお仕事だったので
彼は今日からが3連休です。
ええ・・・なぜか世間がお仕事のはずの火曜日までお休みです。
涙
で、彼は今わたしの部屋の真上にある自分の部屋にて
ギターをかき鳴らしておりますっ!
しっかりアンプにもつなげ
CDもかけて かきならしております。

本日のお題は【Journey】
有名なところではこんなの↓がありますね。


そう言えば、ボーカルが変わってましたね。
↑の動画はSteve? Perryですが、
(Steve? Perryを知らない若い方、
↑で歌ってるのはハイキングウォーキングのQ太郎さんではありません)

今はなんだか東洋系の方になってますね。
わたしは断然いやらしそうなSteve? Perryの方が好きですが。自慢
ダンナちゃんは今年だったか、昨年末だったかに
ライヴを観にいっておりましたな。

好きらしい・・・・・・汗

そうして時々CDかけて弾きまくるのです。
玄関から外に出ると・・・外にもよぉ~く聞こえるのです。ゾゾゾ
我が家にはロックに狂う高校生ボーイがいるかのような騒音です。

そういえば、先日ダンナちゃんがご飯を食べながら言ってたな。
自分がギターを弾く姿がYou Tubeにあると。
お、恐ろしいビックリ
今度聞き出してやろ。 
わたしもまだ見たことないもんねニヤリ

ペタしてね

[ 2009/11/22 19:53 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


