
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンク風衣装

アンジェラのパンク風衣装を製作中です。


只今、1セットは完成。


以前にDD、MIZUKI用で作ったのを


アンジェラ用に型紙を起こして作りました。


む、むっちゃ可愛いのです。ラブ




そして、今日は先日から型紙を作ってたのを


裁断+縫製に入りました。


前のはガーリーなパンクだったけど


今日作り始めたのはカジュアルな感じ。


またウサ耳をパーカーにつける予定。うさぎ


ウサ耳、可愛いねハート




もう1着、少しトラッド風なものも・・・


と、考えてるんですが、


生地が見つからない~泣


黒地にパシッとピンストライプの入った生地を


探してるんですが、


スーツ生地みたいのしか見つけられない・・・汗


スーツ生地では分厚すぎて


ドール用には不向きなの~


まだ頑張って探すもんね。




と、いろいろ書いたのですが・・・画像がないの。


出来上がったらまとめて撮りますね。




ペタしてね





[ 2009/11/23 20:04 ] 製作中 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


