
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かかった♪


今日は久しぶりに朝から暖かかったですね。太陽




今日は何にも書くことがないので・・・


お庭の植物の様子などを。




前のブログのときにはよく写真を撮ってたんだけど


最近はあまり変化もないので


見るだけで楽しんでたけど


久しぶりに朝から写真を撮ってみた音符






るるつぶのお針箱



↑これはうちの【乙女こごろ】さん。


夏の間にたくさん伸びて、垂れ下がって


また勝手に上を向いてきた手前の2本。


おかげで何とも趣のある姿になってしまいました。




夏の間は葉の先のピンクの部分も緑一緒になってて


あ~ もうこのままなのかしら?いー


と思ったのですが


秋になって気温が下がってきたら


どんどんピンクの部分が復活ですよっ!ニコ


わたしはこの多肉が大好きです。


写真ではあまり伝わらないんですが(ドール衣装と同じでううっ...


本当に可愛い姿をしてるのです。ラブ




そして、こちら↓はるるっ仔の【皇帝ダリア】


・・・の先っちょ。




るるつぶのお針箱



つぼみもどんどん大きくなって、色づいてきてます。


コレは一番高いところのなんですが、


途中で枝分かれしてるのにもつぼみがついてきたので


たくさん咲けばいいなと楽しみにしているのです。ハート




これからも書くことなくなったら「お庭事情」でつなぎます。ニヤリ






ペタしてね





[ 2009/11/25 18:11 ] お庭事情 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


