
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっきい子コンテンツ更新っ!

・・・しようと思って朝から頑張ってたんですが・・・
途中で挫折(-_-;)
プロフのところを差し替えただけで終わった。
あ、でもまだアップロードはしてないので変わってないです、何も。
どうやったら見やすいのかなぁ~なんて
いろいろと考えてたら、~( ̄∇ ̄)~←こんな感じになってきたんで
パソ前から逃亡。
そして、依織のお着替えをして写真撮ってました( ̄m ̄*)ププッ
このヅラもタマおが買ってきてくれた限定のヅラ~♪
5.jpg


[ 2006/01/30 22:17 ] ドール | TB(-) | CM(2)
めっちゃかわいいっ!!
ピンクの肉球やわらかそう♪(~▽~@)♪♪♪
[ 2006/01/31 18:23 ] [ 編集 ]
それは・・・ブログのテンプレートのことやな。
そしてまた・・・わたしの書いたブログとは
全く関係のないコメントを残してくれたんやな・・・(T_T)
[ 2006/01/31 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


