
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目福で至福ぅ~♪

本日も昼前から某MISAOちゃんと


くっちゃべり・・・ラブ


つまらぬ晩御飯つくりに精を出し、ムムム


さて、晩御飯を食べようかと準備をしているときに


テレビで見てたニュースの間に流れたCMに歓喜っ!




何だか嵐が出てる番組に


(テレビはほとんど見ないので番組名まで知りませんの)


Ga●ktさまがご出演になると言っていた!




もうこれを聞いた時点でるるっ仔と大騒ぎさ~むふ




すぐさま同じくGa●ktさまファンの某ぎゃおさんにメールをし


共に観ようぜ手とお誘いする。




そして、大急ぎでご飯をかっ喰らい、


最後の一口がまだお口の中にある状態で


食器を洗い、駆け足でダイニングからリビングへ。




だって・・・カッコイイ人は大きなテレビ画面で見なくっちゃねよだれ




それからの1時間は至福の時間~ハート




蒼さんはいつも「山●ー、●ピー」と


テレビを見ながら喜んでおられますが


(ちなみに蒼さんがカレの話をするとかな~りイタイ人になってます


 わたしや周りも普段は随分イタイ人度が高いと思いますが


 ●ピーの話をするときの蒼さんには到底かないません汗


わたしの好きな人はナゼかあまりテレビにはお出にならないんですよね~。




いやぁ~、今夜は久しぶりに真剣にテレビを見たね。


そしていいモン見たねぇ~ラブ


来年のカレンダーも買わなくっちゃ音符




地デジになったらテレビはもういらんのんちゃうか?


と思ってたけど、やっぱりいるかも・・・と思った1時間でもあったな。






・・・今日は違うこと書くつもりだったんだけど・・・


まぁ、いっかキラリ






ペタしてね





[ 2009/11/26 20:15 ] るるつぶ | TB(-) | CM(6)
1 ■見たわ
ああ・・・うらやましかった・・・
[ 2009/11/26 20:34 ] [ 編集 ]
2 ■Re:見たわ
>ぎゃおさん

ええ、わたしも・・・
でも、アノ人なら何となく許せる気がする(ーー;)
わたしたちはきっと今晩夢の中で・・・
なんて言ったら蒼さんと変わらぬクラスのイタイ人ね( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/11/26 20:55 ] [ 編集 ]
3 ■嵐もええで♪
「vs嵐」を知らんのか!
ワタシは毎週見ております。もちろん嵐のほうを♪
[ 2009/11/26 21:17 ] [ 編集 ]
4 ■私だって
松潤を見たいから毎週見てるわよ。
おっさんしか見ない訳じゃないのよw
[ 2009/11/26 22:01 ] [ 編集 ]
5 ■Re:嵐もええで♪
>◆蒼◆さん

そんなタイトルやったんか、あの番組。
知ってるわけないがな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
蒼さんはあの番組も毎週見てるんやね( ̄m ̄*)ププッ
[ 2009/11/27 17:49 ] [ 編集 ]
6 ■Re:私だって
>コンタさん

コンタさんがおっさんの出てない番組を見てるなんて
思いもしなかったなっ!(@@;)
わたしだってガックンが毎週出るんなら見るわよ(* v v)。
[ 2009/11/27 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


