
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

命名っ!


昨日、【豆魚雷】さんから到着しましたブツです。


HOTTOYSのフィギュアです~。


予約してたのが届いたのよハート




るるつぶのお針箱



暗くなってて良く分かりませんが


右側が『バイオハザード5』 1/6スケールフィギュア アルバート・ウェスカー (ミッドナイト版)


左側はホットトイズ・トゥルータイプ』 1/6スケールフィギュア素体

ニュージェネレーション版 黒人男性 (スリム・ボディー ver.)
です。







るるつぶのお針箱


この素体は12月発売予定でまたしても予約してるんですが


きっと発売は1月か2月にズレ込むんでないの?


と思ってるマイケル・ジャクソンフィギュアの


首挿げ替え用にと思って購入したのですが


この素体にくっついてきたおっさんヘッドも


なかなかかなりな出来栄えなのです!ふお~~~





そしてウェスカーですが・・・↓




るるつぶのお針箱


かっこいいのです、かっこいいのですラブ


さすがHOTTOYSさんっ!!


期待をまったく裏切らない出来なのです音符


クリスが出る!と聞いたときに


「そんなモンよりウェスカー出せやっ!」と


騒いだくらいバイオの中ではお気に入りキャラです。


あ、一番お気に入りの(レオン)と


2番目にお気に入りの(チェーンソー君)は


既に我が家にいるのです。





このウェスカーさん、何でも目が光るらしいのですが・・・


背中にボタンでもあるんか?と思いながら


まだよく見ていません。


どーやったら光るんやろう?





そして、我が家にやってきたからには


呼び名を決めてやらなくてはっ!


・・・と、ワタクシ一晩考えに考え抜きました。


そして今朝命名っ!!





ウェスカーなので【スカ男】ですっ!


呼びやすくていい名前がつけられたと満足です。ラブ





そして、スカ男は我が家の一員となったのでした。祝 ↓




るるつぶのお針箱


スカした顔でこたつでみかんをむく男・・・スカ男萌










ペタしてね





[ 2009/11/27 17:54 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■来たかっ!
STARSバージョンもかっこええはず。
欲しいのう欲しいのう・・・。

このウェスカーさんのコート、鮭の皮みたいよね・・。

あ、早くテキサスチェンソーイルミネーション飾ってね(‐^▽^‐)
[ 2009/11/28 03:40 ] [ 編集 ]
2 ■Re:来たかっ!
>ぎゃおさん

そうよ、やっときたのよっ!!ぎゃおさんっ!!
同じく、STARSバージョンも欲しいのよ~(/_;)クスン

ぎゃおさんとこには同じ制服のレオンもいるから
余計並べてみたくなるよね( ̄ー ̄)ニヤリ
良い報告を待ってるわ♪

テキサスチェーンソーイルミネーション・・・
閉まってる扉の前が荷物でいっぱいで
引っ張り出してこれないのよ、今年は(T∇T)
一応がんばってみるわ。
[ 2009/11/28 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


