
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちばき♪

るるっ仔にしもやけができてます。むふ
ヤツは寒くなっても家の中では
くつ下を履きません。

見てるこっちが寒くなってくるので
「くつ下を履けっ!んー」と
いつも言うのですが、汗かきのヤツは
「くつ下を履くと足が冷たくなるもん」と履きません。

そこで純毛の毛糸で編んだルームシューズなら
適度に通気性も良いだろうし、暖かいんとちゃうん?
と思い編んでやりました。
こんなのを↓

$るるつぶのお針箱
おでこちゃんが入ってるのがるるっ仔のくつ下です。
隣の地味目のは母にプレゼント

結果は・・・
実は、上のを編む前にもう1足編んであげたのですが
あんなにくつ下を嫌がってたるるっ仔が
気に入って履いております。ピース*
見当たらなければ「くつ下どこ行った?」と
探してまで履いております。ニヤリ

で、「洗い換えを編んでくれろ」というので
画像のを編み足したのですわ。
どうやら作戦は成功したようです。ニヤリ

編み図はコチラ↓

おうちばき


使用糸はコチラ↓の純毛並太毛糸です。
手芸の店ギンガム


ペタしてね

[ 2009/11/29 19:57 ] 編み編み | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


