
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ作ってます・・・

アンジェラ用のパンク風の衣装・・・




でも、今日は先日「襟が襟が・・・カオ+汗」と騒いでた


テーラーカラーのジャケットが出来上がりました。ふお~~~


やったっ! 努力すれば報われるね。




このジャケットのセット、るるっ仔がかなり気に入ってて


自分用にも同じのを作れっ!と言ってますが


大きな声で言おうっ!


ムリッ!!ふん


こんなん人間用で作れるかいっ!




ま、とにかく 後は明日帽子を作ったら


このセットは完成です。ハート




もうひとつ、和柄のパンク風を作ってみたいと思ってます。


もう少し、アンジェラ衣装製作は続くのだぺこ


写真もその後まとめて撮ります~、待っててね。ピンクうんこ(改






ペタしてね






[ 2009/11/30 19:40 ] 製作中 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


