スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

執事萌えっ♪


本日から12月だそうですね・・・ツリー


もうか?もう12月なのか?


1年って早いわ~。


また今月の終わりには


「絶対に笑ってはいけない24時」を見るのね。ラブ




さて、そんな師走の始まりの日ですが


今日もわたしは相変わらずです。


朝から某コンタさんよりの電話にて


いつもどおりエライモン
を見せられてしまいました。ううっ...


いや、我慢しますよ! 我慢できるはずっ!


コンタさんとの電話はいつも危険と隣り合わせです。カオ+汗




そして、もうひとつ やはり電話の話題だったのが


『執事』さんです。ハート




なんでもコンタさんが執事服を作る目的で(ホントか?ニヤリ


「執事」を検索したところ「派遣執事」というサービスを


提供しているところがあったという話から


今日の電話は佳境に入るのであった。




そのサービスでは旅行とかにも執事さんが着いてきてくれるものがあるそうなハート




そこでコンタさんはやはり「執事服」の考察のため


アンソニー・ホプキンスの「日の名残り」というDVDを


レンタルしてみたと言う話。


「執事がアンソニー・ホプキンスってところが


コンタさんらしいよねぇ~ふお~~~」と笑いながら


では、わたしなら、


もし、わたしに専用の執事がいるとしたらダレがいいの?と


考えてみた。


一瞬にして答えに行き着いたね。


そして、すぐさま電話の向こうのコンタさんに叫ぶ、魂の叫びとも思われる叫びを。


「わたしなら絶対に役所広司の執事がいいっ!!」と。


コンタさんには見えてなかったけどたぶんこんな顔してた→鼻血




同じく役所ファンのコンタさんの大きな賛同もいただき、


無事にわたしたちのベスト執事が決定したのでした。




ああ・・・


ゆったりしたソファーに座ってDVD(LOSTあたりがいいです)を見ながら


膝の上で編み物をするワタクシ。毛糸


何かのはずみに膝の上から床へ転がってしまった毛糸玉を


役所執事が拾って差し出してくれたら・・・


もう多分自分の鼻血を床に叩きつけて月まで逝けると思います。鼻血




月の初めからアブナイ妄想全開なのですが・・・


ビンボボのどん底にいるであろうワタクシに


執事などいるわけもなく・・・


今月は自分でモップやら雑巾やらスプレー洗剤を持って


家中を駆け回らなければならない予定です。なく






ペタしてね





[ 2009/12/01 20:54 ] るるつぶ | TB(-) | CM(6)
1 ■無題
山ピーの執事さんがいいな(*v.v)。

[ 2009/12/01 23:35 ] [ 編集 ]
2 ■私ったら
また一つ良い事をしてしまったわ(°∀°)b
眼福だったでしょ~~?
[ 2009/12/02 08:35 ] [ 編集 ]
3 ■えーっと
悪魔で執事なセバスチャンがいい。
アレが欲しい。つうか、飼いたい。
中の人はどS鈴で(//∇//)

どっかに落ちてないかなぁ。
すぐ契約してやるのにッ
[ 2009/12/02 11:00 ] [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>◆蒼◆さん

そんな若い子の執事はいらんねんっ!
[ 2009/12/02 20:26 ] [ 編集 ]
5 ■Re:私ったら
>コンタさん

>また一つ良い事をしてしまったわ(°∀°)b
↑思いっきり大きな勘違いですことよ・・・

まあ・・・目福だったことは確かなんだけどぉ~(-_-;)
[ 2009/12/02 20:27 ] [ 編集 ]
6 ■Re:えーっと
>MISAOさん

MISAOちゃん、そんなおいしそーなブツは
なかなか世の中には落っこってないもんなのよ。
わたしは「悪魔で執事な」と言われても
わからんのよ~~だって見てないんですものヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
やはり執事は役所執事がよいのよ(* v v)。
[ 2009/12/02 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


