スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来たっ!


昨日書いてたアンジェラの和風パンク、


今日ヘッドドレスもちゃんと作って


完成しました~クラッカー




勢いに乗って写真も撮ってみたんですが


4セットほど一気に撮ったので


まだリサイズなんかが出来てなくて


ブログに載せられません。汗




リサイズが出来てないというか、


まだ撮ったものをPCに移動すらしてない・・・うーん


明日、頑張って載せられるようにしたいです。




でも・・・


1セット撮るときブローチつけるの忘れちゃったのよね


もう1回この服だけ取り直ししなくちゃ泣


写真撮るのが一番キライよぉ~~!




だけど、今日はたいへん良いこともございました。ハート


いつも遊びに行かせてもらってるチチェロさんのブログで


カウプレに当選いたしました~ラブ


こんな幸運久しぶりっ!!


そう言えば・・・うちもカウプレやってたことあったな。


最後にやったのはもう何年前だろう?


時間が出来たらまたやってみたいな。


でも・・・お品は何がいいのかがわからない呆然






ペタしてね





[ 2009/12/05 19:42 ] 製作中 | TB(-) | CM(2)
1 ■どれも可愛い~
こんにちは。
アンジェラちゃんの衣装見ました。
どれも本当に可愛いですね。
こんな可愛い凝った衣装を作るなんて、アンジェラちゃんに対するるるさんの愛?が感じられますね。
投票にも参加させて貰いました。(^-^)

カウプレの件、blogに書いて下さりありがとうございます。
お嬢がクジを引く事になったので練習と本番、合わせて3回引いたのですが、すべてるるさんでした。
引きが強い!!文句無しの当選です。
お洋服は昨日投函しましたので、届くまでもう少しお待ち下さいね。
[ 2009/12/07 10:24 ] [ 編集 ]
2 ■Re:どれも可愛い~
>チチェロさん

見てくださってありがと~♪
アンジェラちゃんに対する愛はかなぁ~り
持ってると思うんですが
今回の衣装を作ったのにはワケがあるのですが、
どーなるかわかんないのでまだ伏せときます。
投票も参加していただいたんですね、ありがとうございます<(_ _*)>

カウプレは、ホントに当たってうれしかったでっすっ!
お嬢様、見えない糸で引かされていたかもですな( ̄m ̄*)ププッ
お洋服、届くのを郵便受けを睨みつけながら待ってます♪
届いたらまた写真撮らせていただきますね(^_^)v
[ 2009/12/07 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


