
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PARABOX47・アンジェラ用パンク完成っ!


やっと写真もリサイズして加工できたのよぉ~ハート


思いっきり長々ダラダラと作ってしまいましたが


なんだか「やったな!ニヤリ」という達成感ありっ!




それでは、見てくださいませ、アンジェラちゃんのパンク衣装です。




まずは、【ガーリーパンク】。




るるつぶのお針箱


以前、DDとオビツ50用でも作ったデザインを


そのままアンジェラ用に型紙を作り直しました。


このタータンチェックが好きです。むふ






次は【カジュアルパンク】




るるつぶのお針箱


こういう元気な衣装はアンジェラには良く似合います。


でっかいウサ耳のついたパーカー。


胸にはクマさんをリボンで縛ったブローチ付きです。萌


スカートも片側はドクロプリントのプリーツにしてます。






次はつい一昨日まで作ってた【和風パンク】




るるつぶのお針箱


ヅラを変えたら別人ですよっ!へ?


これが和風パンクというより和風ドレスになっちまった、


と言っていたアレ。


ワンピのスカート部分は前後で長さが違ってます。


前は裏地につけたチュールが見えるように・・・


帯に見立てた真っ赤なコルセットは


エナメル地にレース地を重ねて縫ってます。


前は編み上げで。




最後は【英国風パンク】




るるつぶのお針箱


これもこの前ま襟が出来ないと


ギャーギャー騒いで作ってたブツです。苦笑


だいたいこの生地を探すのに苦労したザンス。


なかなかハッキリとしたピンストライプがみつからなかったの。


で、これはこの形が絶対に作りたかったのだ。


襟はテーラー襟でスエード調、カフスも切り替えでスエード調。


ジャケットは燕尾風でプリーツのラップスカートと。


それだけでは寂しいのでWガーゼのブラウスの


胸元にはレース(全然見えてませんけどね涙


下のチュールはタイトスカートに縫い付けなのです。






せっかくパンクを作るのだから、


いろんなタイプのを作ってみようとおもったのだけど


皆様はどのタイプがお好みですか?


投票アンケートを設置してみたので


よかったら御意見をポチッと1票入れてみてくださいませペコリ


右側のサイドバー、上方にあります。


このアメブロは記事の中にアンケートを埋め込めないのね。


ちょっと不便・・・crml








ペタしてね





[ 2009/12/06 18:01 ] PARABOX47 アンジェラ | TB(-) | CM(6)
1 ■カワイイ!
良いな良いな~どれもかわいくて選べないだよ!
[ 2009/12/06 20:36 ] [ 編集 ]
2 ■すげぇな!
さすがるるさん!かわいいなぁ、どれも♪
どれもいいなぁ。選べない(≧▽≦)
[ 2009/12/06 22:44 ] [ 編集 ]
3 ■Re:カワイイ!
>コンタさん

そう言わずに選ぶのぢゃっ! コンタさん。
[ 2009/12/07 20:26 ] [ 編集 ]
4 ■Re:すげぇな!
>MISAOさん

MISAOちゃんに誉められると
背筋に寒気を覚えるのはナゼ???( °д°)
MISAOちゃんもさぁ選べっ!
[ 2009/12/07 20:27 ] [ 編集 ]
5 ■こんにちは
コメありがとうございます。パンクが青春だった、ひよこ亭です。

みんなかわええ…。
DDしか持ってないのが、ちょっとくやしい。
悩み倒しましたが、なんとか選んだので、これから投票してきます!
[ 2009/12/07 22:30 ] [ 編集 ]
6 ■Re:こんにちは
>裏ひよこ亭さん

パンクが青春だったひよこ亭さん、こんにちは♪

衣装、気に入っていただいたみたいで
とってもうれしいです(^_^)v
いかがです?
是非アンジェラちゃんもひとはさんのところに。
アンケートにもご参加いただいてありがとうございますっ!
作ってる方はどんなのがいいのかよくわからないんですよ。
己の欲望のまま作ってしまうので( ̄ー ̄)ニヤリ
また是非遊びに来てくださいね。
ワタクシもお邪魔させていただきます~。

あ、うちのダンナちゃんの担当はギターでございます。
日々我が家でもうるさいです。
るるっ仔に買ってやったばすのアンプが
先日ダンナちゃんの部屋にて見つかっております!
一人で歩いたそうです・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
[ 2009/12/08 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


