
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた~

まだ12月も前半ですが・・・・


今日は何を思ったか朝から寝室のお片づけっ!




理由は、床の面積をどんどん狭くしている


ワタクシの荷物。


人形の入ってた箱とか 本とか 


毛糸を詰め込んでる袋とか


あまり使わないけど捨てられない生地とかを


寝るときしか使わない寝室に放り込んで積み上げてたら


あら不思議っ!あら 


まるで倉庫のようなアリサマに・・・真っ青




朝からどんなに階段の往復をしただろう・・・


もうそれだけでグッタリいたしておりました。




でも、がんばった甲斐あってかなり片付いたな。


完璧に片付かないのは


やはり捨てたいけど捨てられないモノが


ありすぎるわけで・・・苦笑




来年こそは整理整頓っ! 使わないモノはさっさと捨てるっ!


なんてことは口が裂けても言いませんことよ。




だって、ムリだもぉ~んん~・・・。






* * * * * * * * * *


るるつぶのお針箱


パンク衣装の投票やってます。


よろしければ是非ポチッと参加してみてくださいね。


投票は右サイドバーに設置中。


衣装詳細はコチラ
です。






ペタしてね







[ 2009/12/07 20:10 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


