スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きました(^_^)v

先日、カウプレに当選させていただいた


【ケティ・モーリス】
のチチェロさん作の

brownieの可愛いドレスが無事に届きました~ハート





うれしくって、早速うちの子に着せて


写真を撮ってみました。 




るるつぶのお針箱



いかが?いかが?


むちゃくちゃ可愛いでしょ~ラブ




あまり他の人が作ったドレスを


手にすることがないのですが


チチェロさんの可愛いドレス、


むちゃくちゃ丁寧に作られておりますっ!




驚いたのが白い胸当ての部分っ!


手縫いですよっ!奥さんっっ!!


見た目、そんな手縫いだなんて全然見えませんよっ!


ワタクシには残念ながらこんな技術はございませんのよどーん




るるつぶのお針箱



ドレスの色柄もとても上品で


ホントに可愛いです。鼻血ブー♪


ソックスが合ってないところは目をつぶってください呆然




チチェロさん、ホントに素敵なドレスをありがとうございましたラブ







ペタしてね







[ 2009/12/09 20:28 ] るるつぶ | TB(-) | CM(4)
1 ■ありがとうございます
こんばんは。
無事にお届け出来たようですね。
一安心です。(^-^)

めちゃくちゃ可愛く着てくれてますね?
ありがとうございます。
お袖を通すのは難しく無かったですか?

あまりに小さいのでミシンを通せなくて、
手縫いで仕上げた部分があちらこちらに…。
縫製をじっくり見ない約束はどこへ行きましたか?
恥ずかし過ぎますよ~。(T_T)
[ 2009/12/09 21:02 ] [ 編集 ]
2 ■おぉぉぉ!
これね!どエライ引きの強さでゲットした
かわいらしいお洋服は!!
素敵だわッなんかこう、上品で繊細で・・・
あぁなんてかわいぃのかしら♪

チチェロさんのお人柄が出てる
素敵なお洋服ですねぇ(*^▽^*)
[ 2009/12/09 22:38 ] [ 編集 ]
3 ■Re:ありがとうございます
>チチェロさん

ホントーに無事に届けていただけてありがとうございます!
もう久しぶりに郵便配達のバイクの音を
気にかけて過ごしてました♪

お袖もちゃんと通せましたよっ!
小さいので破壊してはいけないと
細心の注意で着せ替えいたしました。
自分の作った服のときはかなり雑に着せ替えてたりするんですが。( ̄m ̄*)ププッ

>縫製をじっくり見ない約束はどこへ行きましたか?
↑じっくり見てませんってばっ!
着せてあげようと後ろのスナップを外したら
目の前にミシン目ではない糸の後があったので
ビックリしたのです!
えっ? この前当ては手縫いだったのぉ~って(@@;)
ホントに綺麗な縫い目でございました<(_ _*)>
[ 2009/12/10 19:26 ] [ 編集 ]
4 ■Re:おぉぉぉ!
>MISAOさん

そーそー
MISAOちゃんから
「PC壊れてて応募できなかったのは仕方ないとして
るるさんに当たってるところが腹が立つっ!」
と言われたあのドレスなのよ~( ̄∇ ̄)~
そーなの、そーなのっ!
なんともお上品で繊細なのよっ!
作るものにも人柄が出るのね・・・
わたしたちは気をつけないといけないわね(-_-;)
[ 2009/12/10 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


