
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日も

昨日ぐだぐだ言ってた割には


ニッキの着物を作ってみてたり・・・




荷物の到着が明日らしいので


今日はまだ暇だったのよね。




ニッキの着物、着物の部分だけ出来た音符


だけどニッキのお尻にはしっぽがついてる


ということをすぐに忘れてしまうんだなえ~‥


表生地を縫ってるときにはちゃんとしっぽ穴開けてたのに


裏地を縫うときには忘れて閉じちゃったり。


しっぽのおかげで後ろの型紙だけが


おでこちゃんと違うのになってしまう・・・・・・汗




後は帯と小物を作ればニッキの着物も完成です。




明日は、先日ポチッたリーノとリーナも


到着する予定です~。


初めてナマで見る子たちなのでとっても楽しみだなっすラブ




* * * * * * * * * *


るるつぶのお針箱


パンク衣装の投票やってます。


よろしければ是非ポチッと参加してみてくださいね。


投票は右サイドバーに設置中。


衣装詳細はコチラ
です。






ペタしてね



[ 2009/12/11 19:16 ] 製作中 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


