スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は絶対筋肉痛っ!

今日は午前中からるるっ仔と2人で
コレ↓を組み立ててました。


おしゃれなアコーディオンハンガー!◆-アコーディオンハンガー 棚あり  アイボリー/ナチュラ...

るるっ仔の部屋にはクローゼットがないのでございます。
もちろん、箪笥も衣装ケースもないっ!
しかし、ヤツもお年頃にっこり
洋服の数だけはどんどん増えて、
かけるところも仕舞うところもないものだから
それらが部屋中に散らばってたんです。・・・汗

「片付けなさい!」と毎日のように言ってたけど
ふと気づいたね
片付けるところが無いのにかたづけられないだろうと。

そこでいろんな洋服収納を見てコレに決めました。
決め手はポールタイプのハンガー収納なんだけど
ちゃんと扉も天板もついててホコリからも守ってくれるし
やはり扉が閉められたら多少中が散らかってても
OKではないかなと。

そして、るるっ仔のテストの終わるのを待って
昨日、届けてもらったのです。

いやぁ・・・ポールタイプとはいえ側面は分厚っい木の板、
むちゃくちゃ重かった~苦笑
最初は寝かせて組み立てていくのだけど
最後立てるのに苦労しましたよ。どーん
しかし、何とか商品画像のように完成したのであった。
コレ、組み立てるときかなり場所が要ります。汗

そして、念願のクローゼット(簡易ですが)を部屋につけてもらったるるっ仔は
それからずーっと部屋の中を片付けております。
やはり買ってやって正解だったかもハート

あ、画像では小さく見えるかもですが、
中はかなりの大容量収納ですよ!
女の子だもん、これからどんどん服は増えるもんね。
何にも入れてない状態だと
わたしとるるっ仔が2人中に入って
扉を閉めて『秘密基地ごっこ』が余裕で出来ます~ラブ

ペタしてね

[ 2009/12/12 20:56 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


