
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皇帝ダリア、咲いたっ!

いやぁ~、長かったです・・・


今年の5月頃に苗を買ってきて植えたんだと記憶している。




その後、夏の蒸し暑さにやられたり、


季節はずれのような台風並みの強風に


根こそぎ持ってかれたり・・・


思えばわたしにしてはかなり手をかけてきたと思う涙


もしかしたらるるっ仔よりも手をかけて育てたかも。




それもこれも八重咲きの花を見るためっ!


そして、ポツポツとつぼみが付き始め


日に日に大きくなるつぼみを


毎日下からニヘラ~と眺めていたのです。むふ




その皇帝ダリアがやっと花開きましたよっ!


ほれっ!!




るるつぶのお針箱



まだたくさんつぼみがついてるので


しばらくこのピンクの花が眺められるかも・・・




でも明日から寒波がやってくるらしいどーん


大丈夫かな?


霜が降りると枯れてしまうんだってガクリ




ペタしてね





[ 2009/12/14 20:01 ] お庭事情 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


