
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオク出品中♪

先日、うちの和希に作ったのと同じお洋服をもう1着作ってみました。
実際には全く同じというわけではないんですが・・・
んで、ヤフオクに出品してみました。
コレ↓ んで、ヤフオクはコチラ
06-02-01-1.jpg

しかし、いつも1/6カテでうろちょろしているわたし。
珍しく違うカテに出品しようと思ったら、かなり迷うわね。
だいたいこのプチアイのお洋服をどこに出せばいいかわからなかった(-_-;)
SDのお洋服カテなのか、それとも韓国ドールなのでSDのその他カテなのか
はたまたSDではないのでカスタムドールのその他カテなのか?と。
他に出品されてる方がいらっしゃらないかなぁ~なんて見てみたんだけど・・・
プチアイ用のみで出品されてる方はいらっしゃらなかったみたい。
(プチアイ+幼SD用って方は何人かいらっしゃったんだけど)
何だか慣れないカテゴリでウロチョロしちゃって
心細くなったんで、いつもの1/6にも出品してきた。
コレ↓ 出品はコチラ
06-02-01.jpg
どうぞよろしくお願いします~<(_ _*)>

そして、今日家から車で10分ほどのところに
韓国鉄板鍋屋さんがOPENしました。
早速夕ご飯を食べに行って来ました!
感想は・・・おいしかったですよ。
鉄板鍋はすき焼きみたいだった。
そして激辛タコサラダというのを食したのですが・・・
鼻水がでるくらい辛かったよ(/_;)クスン おいしかったけどさ。
今度はビビンバを食してみたいと思っております(^_^)

[ 2006/02/02 20:57 ] ドール | TB(-) | CM(5)
かじゅき!
おめかししたの~、そ~、よかったね~♪ってなる(ノ´▽`)ノ*゜:*~
[ 2006/02/03 12:14 ] [ 編集 ]
タマめっ!
君はLatiとかカスタムハウスとかのサイトには
行ってはいけないな。
だって・・・
そのサイト見てるときの君はホントに怖いんだもん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちの可愛いかじゅきも狙われてるのかっ!( ̄□ ̄;)!!
[ 2006/02/03 13:37 ] [ 編集 ]
タマっ!!
幼児はあかんでっ幼児はっ!!
マッチョにしとけ!
昨日お店に来てたオカマさんイっとき♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/02/03 14:48 ] [ 編集 ]
うっさいなぁ~

かわい過ぎるもんを見ると笑っちゃうんだよね。
これからも可愛いもんスナイパーとしてLatiHPやカスタムハウスは見捲くります。
こんな顔で→(ノ´▽`)ノ*゜:*~

しかしあのオカマちゃんでかかった。
「プロレスラーの高山」よりデカイってどーゆーこと?!w( ̄Д ̄;)w
[ 2006/02/03 15:53 ] [ 編集 ]
タマ・・・
笑っちゃうだけでなくて 言葉遣いまで幼児語を
話し出してるということに気づいてるか?ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ
それもこんな顔でか・・・→(ノ´▽`)ノ*゜:*~

>しかしあのオカマちゃんでかかった。
↑ わけわからん話をすなっ!!
[ 2006/02/03 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


