
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カエルカエル♪

今日、るるっ仔と食料品の買出しに行ってました。




本のコーナーの一角にひっそりとたたずむ


ガチャポンの機械に目を奪われるるるっ仔。




「ママ、これやろう!じっ」と言われた先には・・・


【原色 両生類カエル図鑑〔新改訂版〕】なるガチャポンがっ!




親子揃ってカエルさんには目の無いワタクシタチカエル




早速200円を投入してガチャガチャ回したるるっ仔が


ゲットしたカエルさんは・・・




『ニホンアマガエル』であった~萌 ↓




るるつぶのお針箱


アマガエルが出るといいな、と言ってたので大当たりだ祝




このカエルさん、ホントに良く出来ててとっても可愛い~ラブ




今日はいい日だな、寒いけど・・・




ペタしてね







[ 2009/12/19 18:57 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)
1 ■ワタシも~♪
カエル捕まえてよく遊んだわ!(^^)
[ 2009/12/20 23:07 ] [ 編集 ]
2 ■Re:ワタシも~♪
>◆蒼◆さん

蒼さんの場合、遊び方が怖いんやろ?(゚д゚;)
[ 2009/12/21 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


