
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼さんからの荷物

ワタクシは、普段いろんなことを言っても


蒼さんにはとても御世話になっておるのです。




そんな蒼さんから今日、荷物が届きました。


クロネコの兄ちゃんが持ってきてくれました。KURO-R1


コレ↓






るるつぶのお針箱



ビールの箱に入っていますが、ビールではありません。


その証拠にこの画像ではわかりにくいですが


ココロもち箱が膨らんでおります。




箱を開けて中身を出してみます。↓




るるつぶのお針箱



野菜が・・・・野菜がぁ~~


ぎゅぅぅううう~むっと←こんな感じで入ってます。


どれもたいへんおいしそうなのです。ヨダレ




とうとう『日々の食材』まで


蒼さんの御世話になりだしましたよ


と、気づいた2009年の末なのでした。・・・汗






ペタしてね





[ 2009/12/22 18:59 ] るるつぶ | TB(-) | CM(6)
1 ■いいなあ
もうおかずを作って送ってもらうようにしたらええよ(^^)
あとはMISAOさんちからパンが来たら、家でご飯さえ炊けばなんとかなる(V^-°)
[ 2009/12/22 21:40 ] [ 編集 ]
2 ■たしかにいいなぁ
おかず、いいなぁ♪

パンは焼きたてが一番うまいから
粉で送りますわ(°∀°)b
[ 2009/12/22 22:38 ] [ 編集 ]
3 ■無題
送ってよかったって、本当に思った。
お通夜で隣組の8軒の人たちと会ったから
そこでお礼言われたら
渡した人とそうでない人がまるわかりやったもん。

いっぱい食べて大きくなってね(o^-')b
[ 2009/12/23 01:10 ] [ 編集 ]
4 ■Re:いいなあ
>ぎゃおさん

そうやね、もう『食材』ではなくて
「おかず」にしてもらったらええんやんな。
ああ、人の作ったものを食べたいなぁ・・・
家でご飯は炊けるからOK!
MISAOちゃんからパンも配給してもらえたら
もう悠々自適な感じよねぇ~。
夢のようだわ♪
[ 2009/12/23 20:30 ] [ 編集 ]
5 ■Re:たしかにいいなぁ
>MISAOさん

MISAOちゃんはすぐにそんなこと言うねん。
嬉々として送ってくれるのは
便所のにおいのする炭酸飲料だけやん(/_;)クスン
[ 2009/12/23 20:31 ] [ 編集 ]
6 ■Re:無題
>◆蒼◆さん

お通夜でそんなモメゴトの種を撒き散らしたくないやんなぁ( ̄m ̄*)ププッ
いっぱい食べて大きくなるわっ!
あのカブのように・・・
ホンマに赤ちゃんの頭くらいあったで(@@;)
[ 2009/12/23 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


