スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

brownie用着物セット出品


今日、色違いのもう1セットが出来上がったので


ヤフオクに出品しましたハート




こんなの↓




るるつぶのお針箱



いやぁ~、小さかったっ!!・・・汗


先日、ニッキの着物を作ったときにも


小さいなぁ~と思いながら縫ったんですが


それとは比べ物にならないくらいに小さかったです。




ちょうど家にウサギちゃんの色違いのポリ縮緬があったので


2色分できました。




あたまのリボンはパッチン留めに縫い付けてあるので


写真のように頭のてっぺんにつけたり


横にずらしたり好きなところにつけてあげてください。




足袋に見立てたソックスには


草履に見えるようにフェルトを縫い付けて


鼻緒部分は刺繍糸です。




小さくて縫うの苦労した分、


着せてあげるとものすごく可愛い~ラブ


やっばり着物は可愛いやねハート




オークションへは右側のサイドバーよりお願いいたします。ペコリ




ペタしてね





[ 2009/12/24 15:02 ] brownie | TB(-) | CM(2)
1 ■びっくり!!
凄い!可愛い!!
想像していたものより本格的でびっくりしました。
草履ソックスも良いです!!
このサイズの草履ってあまり見かけないし、
見つけてもbrownieは草履足じゃないから履けないし、足袋も無い…。
一度に解決ですね。(^-^)

やっぱりお着物はいいですね。
可愛いです。



[ 2009/12/24 15:44 ] [ 編集 ]
2 ■Re:びっくり!!
>チチェロさん

おほ♪ 誉められてうれしい( ̄ー ̄)ニヤリ
草履ソックス、便利よねぇ~。
最初は草履とソックスを別に作ろうとしてたんだけど
そうするとうまく履けないのだ。
なので縫い付けてやったさっ!
是非チチェロさんも縫い付けてやってください。

お着物はいいですよね。
特にちっちゃい子のは可愛いですよね♪
[ 2009/12/25 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


